<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月24 日

ストレス解消法?

今日は雨なので、一日書斎?にこもってギターをいじってました
。。。書斎>いらん事する部屋です(^_^;)

あなたのストレス解消方は何ですか?
・小松基地へ行って仲間とワイワイ写真を撮ること
・なんとなくギターを弾いている

ある研修で書いたおいちゃんのストレス解消法です。

この前たっぷりと小松でストレスを解消してきたので、とくに今ストレスがあるということでもない。
ただ、今日は何打が外へ出るのがじゃまくさいので、航空無線聞きながらギターです。
TVは毎度ながら『つま恋』です、今日はライブ中継のものなのでたっぷり6時間です(^^ゞ

お菓子の棚からハートチョコレート。。。ビーバーを持ってきて、手の届く範囲において。
飲み物は水とこの前の会合でもらってきたパック緑茶。
とちゅうネットで、気になるサザンの唄や若い人の唄のコードを調べて、ボロン…やっぱムリ!
弾こうとしても、サビの部分しか知らないのです^-^;

ギターの弦も古くなってきたので、明日弦買いにイオンへ行ってこよう〜♪


投稿者:vapor
at 23 :48| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

うふふ、ほんまにビーバー好きなんですね(笑)

ギターはいつ聴けるのかな

投稿者: mm : at 2008 /05 /26 20 :00

◆コメント

はい、ビーバーは三度の飯より好き…かもです。
撮影に出かけるときは必ず持っていきます。
我が家のお菓子の棚に常備されていて、おいちゃん専用非常食です(^_^;)

今度ビーバーつまみに飲んで、ギターで痺れてもらいまっそ!!

投稿者: vapor : at 2008 /05 /26 23 :33

※必須