<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月28 日

(^o^)ゞの打ちっぱなし

久しぶりにゴルフの打ちっぱなしへ行ってきました!
え〜、別にコンペがあるでもないし、コースへ行く予定もないのですが。。。

今夜は美女ふた〜りを同伴して行ってきたのです〜
ひとりは昨年無事コースデビューをした人妻っ!
もうひとりは、クラブを握るのは2回目の独身女性〜♪
。。。ともに20代。。。( ̄^ ̄)エヘン?

とーぜん、(^o^)ゞに大変身するのです。
それも、変態B型ですから。。。(・_・)......ン?なにか??

 「そうそう、球はからだの真中ね・・・脚開いた中心やね(^^ゞ」
 「握るのは左手の小指から三本をぎゅっと・・・そうそうあとは優しく(^^ゞ」
 「あぁ、腰はそんなに回さない・・・このくらいでクイッと止めて(^^ゞ」

などと、あじゃこじゃゆうて純粋指導による接触^−^;

でも熱心な指導で、ふたりとも藍ちゃんなみの華麗なスイング!
とくにAちゃんのフィニッシュは綺麗。。。彼女思ったよりゴルフのセンスあり!マジで!

これが男なら
 「ゴルフちゃ、なんのせ数打ったほうが勝ち、打て打てぃ!」。。。なもんやm(_ _)m

と、久しぶりにいい球を打ってきた(^o^)ゞなのでした〜



帰りにあのラーメン店の「ちゃっちゃっとんこつ醤油」を食べてきました〜♪

投稿者:vapor
at 23 :30| スポーツ | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

(≧∇≦)ブハハハ!なんちゅうすばらしい指導!!!

で、何が上手くなったって???┃電柱┃_・)ジー

投稿者: 雪風 : at 2008 /05 /31 17 :42

◆コメント

( ̄^ ̄)エヘン。。。おいちゃんはレッスンプロなのです!

。。。あらゆる技の。。。こんつぎおしえてあげっちゃ(O.O;)(oo;)

投稿者: vapor : at 2008 /06 /02 23 :11

※必須