<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年06 月09 日

なんだかなぁ・・・

世の中がいやになった・・・人を殺すため・・・誰でもよかった・・・

なんてことでしょう。
こんな理由で・・・

何にいやになったのでしょうか・・・誰でも、ということは人間関係?
そんな自分にいやになったのなら・・・自分を終わらせるべき

人の間でないと生きていけない・・・人だけでは生きていけない・・・

なんだかなぁ。。。




投稿者:vapor
at 23 :36| 独り言 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

背筋が凍りますね。
中継もどきな事をして楽しんでいたのでしょうか。
被害に遭われた方を思うと胸が潰れます。

ニュースに「福井」の文字があってビックリしました。
子供服専門店と子供の遊技場みたいな場所の真ん中に件のショップがあります。
ショップが悪いわけでは決してないけれど、
とても違和感があり、配置を考えないのかしらんと思った記憶があります。
あの場所に犯人が歩いていたと思うと恐ろしいです。

どうやって子供達に説明したらいいのか分からない事件が多いですね。。。

投稿者: つばさ : at 2008 /06 /10 00 :09

◆コメント

報道を聞いたり見たりするのが嫌になります。
今回ばかりは罪を憎んで人を・・・にはなりません。
なんとも嫌な事件です。。。。

ショップ>調べてみました。
確かにあの場所には違和感を感じます。

人が嫌だと感じることはやめよう。。。でも最近それを感じない人がいるようですね。

投稿者: vapor : at 2008 /06 /10 23 :57

◆コメント

言葉 出ない事件ですね。。。( -.-) =зフウー
福井ってやっぱり、アソコですよね〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そのお店で海自さんのカレンダー貰ったことあります。σ(^_^;)
あ、もちろん何も買ってませんよ!!!

7名の方のご冥福、そして負傷された方の回復をお祈りするばかりです。<(_ _)>

投稿者: 雪風 : at 2008 /06 /12 19 :22

◆コメント

日に日にいろんな情報が入ってくるたびにやるせない気持ちになります。

実はうちの東京営業所が現場から5分ほどのところにありまして、昨日所長が献花をしてきました。
お店は何の責任も無いのに迷惑な話しでかわいそうですね。

二度とあんな事が起こらない世の中にしないといけない。

投稿者: vapor : at 2008 /06 /12 23 :51

※必須