<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年06 月10 日

けだるい日

この時期特有のけだるさ。。。
暑い・・・蒸す・・・夏前のこのけだるさがいいです。

今日会社上空を水色のC130が二機通過していきました。ペラがしっかり見えるほどの低空で。
たんぼもおたまじゃくしも大きくなり、ぽこぽこ泳いでます。

速い水着も着れる様で、できれば一度着てみたい(^_^;)
サバイバルナイフ。。。キャンプ道具の中にあります。。。

燃料満タンにしました、7,603円也〜(←_→)
暑いので今夜から短パンてぃしゃつだけで寝ます。

島酒呑みながら、つま恋見てます。

 好きだった人〜♪  ブルージーンズをはいていた〜♪

ブルーの画像50枚近く準備しました、アップをお楽しみに(^^ゞ
イーグルもいっぱい選びました。。。ボチボチ選定します。
。。。ブログ移行しようかな。。。

明日も降らなそうなので「青い衝撃号」発進だぁ〜


投稿者:vapor
at 23 :37| 独り言 | コメント(1 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

(*^.^*)エヘッ ブルーの画像は50枚ほど準備してます。
今回は、地上のライダーさんの様子もちょっとだけ載せたいと思います。
お楽しみにぃ〜。。。最終作業はこの週末に一気に。。。と思ってます。

>新潟のブルー
行きたいのですが、燃料代+高速代、けっこうきついですね。
この様子だと天候もよさそうなので、いい展示になるでしょうね。
せめて、小松リモートでもしてくれればいいのですが、松島からすぐだしムリでしょうね。
9月まで待ちましょ〜。。。って、9月にはガソリン200円になっているのか(O.O;)(oo;)

投稿者: vapor : at 2008 /06 /12 23 :59

※必須