<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年06 月12 日

本日快晴なり〜

なんちゅういい天気なが、今日!
山はスッキリ、木々の枝まで見えるほど、上空も雲ひとつない!
飛行機もクッキリと見える、飛行機雲がないって事は上空も湿気ナシのクリアスムース!

娘は学生最後の運動会でした。
副団長で、大きな声を出していたそうです。
女バスの先生から「なんで試合であの声がでんの??」やて(ーー;)
結果は見事、逆転優勝だったそうです。。。で、打ち上げとかゆうてさっき帰ってきました。
。。。おい、高校生やぞ(-。-;)

おいちゃんは早く帰って玄関にバッグを置いて自転車乗る!。。。小学生かい!( ̄□ ̄;)!!
『青い衝撃号』で田んぼ道をのんびり。。。気持ちいい〜♪

あんなに細くてひょろひょろだった苗が、しっかりと大きくなってます。
緑の香りの中、6速で巡航ですぅ〜 ライトターン!ナウッ!
スパッとターンをかまして、畦ギリギリを通過。。。われながら納得の90°ターン(^^ゞ

夕陽もきれい〜 いいねぇ〜
レイバンの(-●-●-)してコックピットから見る夕陽は最高だね。。。でしょうね。

↓(*^.^*)エヘッ、今日ね、お仕事で内覧会に行ったら「黒豆のおこわ」いただきました〜♪


投稿者:vapor
at 23 :25| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須