<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年06 月14 日

プチBBQ

お休みだけど、仕事用の写真撮影のため裏山のスキー場でBBQ。

テーブルに椅子4つ、そしてメインの七輪。
食材は宮城産の大きなホタテをメインに、肉系を少なめのヘルシーBBQ?
むすめ二人も一緒のはずだったけど。。。結局は嫁とラブの二人+一匹でσ(^◇^;)

風は冷たかったけど、爽やかで良かったです。
隣りのグループのちっちゃい子が、おたまじゃくしを捕まえようと必死だったので、お手伝い。
大きなのをなんとか一匹捕まえ、そっと持っていって

 「大人のおたまじゃくし捕まえた〜」

うぅ。。。おたまじゃくしは子供だよ〜ぉ。。。でもいいよ〜ぉ(^.^)

こんな、プチBBQなのでした〜 写真もバッチグ〜(^-^)g




昨夜夜なべしてブルーアップ完了ですぅ

投稿者:vapor
at 23 :34| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須