<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年06 月16 日

風呂上りは

風呂上りはキューッと一杯といきたい所だけど、なんなんだろねこの涼しさは?
まるで、初秋の涼しさと爽やかさ。。。なんなんだろね?
雨も降らないし。。。おっきな地震も起こるし。

風呂上りにかっこつけて、缶ビール抜いたけど飲めないよ〜ぉ。。。ビーバーは美味しいけど(^^ゞ


投稿者:vapor
at 23 :25| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

よ〜くみたら、おしゃれなジョッキですね〜。(^-^)

先日もブリ大漁って言ってましたね。
なにか変?地球!?・・・大丈夫でしょうかぁ〜(・Θ・;)

投稿者: 雪風 : at 2008 /06 /17 18 :22

◆コメント

σ(^◇^;)アハ、このジョッキは何年か前の「父の日」にもらったもので、350の缶が全部入るネーム入りのグラスなのです。

富山湾の様子もなんか変わってるみたいですね。
。。。今年の夏は、暑いのか涼しいのか。。。なんだか病んでいる青い星、なんとかせねば

投稿者: vapor : at 2008 /06 /17 23 :44

※必須