メイン | 次のエントリ >>
2005 年03 月26 日

携帯電話会社とのやりとり(パート1)

いろいろとテストしてましたが、書き込み開始です。

携帯電話のお話です。
ようやく溜まったポイント+お金を払って、最新機種にしました。
ところがっ!!です。いつも通りにいろいろと操作してみようと
思っていじくりまわすのだが、求めている機能がないではありませんかっ!!

その1.メールの一括削除ができない
その2.メールの振り分けができない
その3.メールのFromにより、着信音の区別ができない

自分は、メールをよく使うのでこれは死活問題です。

サーバ側のメールは数メガ&100通までらしく、現状はこまめに、

メール→受信トレイ→選択→削除→サーバ&携帯→削除待ち

という動作を1通ごとに繰り返しています。

最初はなんとなくやってましたが、最近は「いちいちこんなこと
やってられっかっ!」的な思いが強くなり、電話会社へ問い合わせです。

さてさて、どうなることやら・・・。

投稿者:watachnat 05 :42| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1018&bl_id=1018&et_id=3190

◆この記事へのコメント:

※必須