<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年03 月28 日

携帯電話会社とのやりとり(パート2)

続きです。

電話会社へパート1で述べたようなことができないとメール打ったところ、
早速、返信がありました。

その1.受信トレイですべてにマーク後、削除を行ってくださいとのこと。

    んーー、この方法は知っている、だけどできないですよね。
    受信無料範囲内(契約している会社わかってしまう・・・)の
    メールはすんなり消えるのだけど、続きがあるメールは残って
    しまう・・・。「76/76件削除できません」なんてエラーがでて
    1件たりとも削除されない・・・。
    この件は、再度、現象をメールする。

その2.受信したメールをチェック後、作成したディレクトへ移動してください。
    ・・・、おいおい、こっちは受信時に自動的にFrom等により
    振り分けする方法を知りたいんだって。
    ということで、こちらも、再度こちらの質問内容をメール。

その3.その2の回答がこんなんだから、当然できず。

    ということは、その3がだめということは、その2もあまり
    期待できない・・・。

    かなり雲行きが怪しくなってきたが、今時、最新の機種で
    もしかしてどれもできないかも・・・。

    あまり期待せず、上記内容を再度メールする・・・。

投稿者:watachnat 20 :09| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1018&bl_id=1018&et_id=3351

◆この記事へのコメント:

※必須