メイン | 2006/11 >>
2006 年10 月29 日

運動会で1等賞ヽ(^◇^◎)/

天気予報は曇りのち雨になっていたのに朝からいい天気で大和まま。。はルンルンo(^ヮ^)o♪★・・・大和はヘトヘト(w>ω<`w)。。。取り合えず1等賞もいただいてきたし、賞品のおもちゃもすっごくお気に入りで昨日買ったおもちゃには知らん振り、やっぱ自分で勝ち取った物は大切なのかな(>^O^)>☆

投稿者:大和まま。。
at 15 :44 | お犬様日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年10 月28 日

これ買って〜(*^_^*)

061028_1226大和まま。。とお買い物!たくさんのおもちゃに…ん〜どれにしようかなf^_^;

投稿者:大和まま。。
at 20 :56 | お犬様日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年10 月26 日

大嫌いな食べ物発見(`ε´)

大和まま。。のおつまみおねだり!しか〜し…昆布大嫌い!2年目にして初めて知りました…大人の味!?

投稿者:大和まま。。
at 22 :03 | お犬様日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年10 月25 日

ただ今、晩酌中

061025_2324これがやめられないんだ…って銘柄だしていいの?

投稿者:大和まま。。
at 23 :42 | お犬様日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年10 月24 日

家族になった日☆≧∀≦☆ニコッ!

2年前の10月24日、大和まま。。はいつものペットショップへ行き大和を連れて帰りました。約1ヶ月延びたけどこの日から家族の一員として一緒に生活しているんだよね!
こんな小さかったんだよ((゜m゜;) (当時体重1.8kg)041029_2159
041029_2202


投稿者:大和まま。。
at 21 :37 | お犬様日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年10 月22 日

もぅ、ダメ(_ _)Zzz

061022_2143遊び疲れてお寝むモード突入

投稿者:大和まま。。
at 22 :07 | お犬様日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年10 月21 日

さて問題です。大和君はどこに

051230_2246大和まま。。おもちゃを片付けてもすぐにこの状態に、寝ようとしているのか隠れているのかまだ不明です。

投稿者:大和まま。。
at 09 :50 | お犬様日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年10 月17 日

運動会の練習\(≧▽≦)

061017_2133そんな大きいパン食い競争はありませんから

投稿者:大和まま。。
at 21 :36 | お犬様日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年10 月16 日

たっだいま〜

今日、全身アカスリコースしてきました。
なんだか、大根の気持ちがわかるような気がしました(-.-;)

投稿者:大和まま。。
at 22 :09 | 癒し | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年10 月14 日

心霊写真?

060827_1703>(@@;))))〜〜(((((;@@)

投稿者:大和まま。。
at 19 :09 | お犬様日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年10 月13 日

只今、特訓中!

今月末に、わんわん運動会が開催されます。
昨年、初めて参加し1等の賞状をもらってきたけどスタンプラリーって競技があって「待て」や「お座り」などクリアするごとにハンコ押してもらうって競技で我が家のわんこ様はな〜んにも出来なくて…(涙)

毎晩特訓中!(#^.^#)
走るのは大好きなんだけど細かいことは気にしないタイプ見たくて…

とりあえず、今日参加申し込みしました。備考に一発芸があったら記入してくださいって…空白で出しました(ーー;)

投稿者:大和まま。。
at 18 :12 | お犬様日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年10 月12 日

盲導犬

時々行くスーパーに盲導犬を連れたお客様が買い物にきていた。
店員さんが受付カウンターへお客様を案内、人ごみのもまれながらついていく盲導犬。(ちょっと「どうしたのかな?」って顔して…)

店員さんが買い物リストをメモして対応している。その盲導犬は、静かに買い物が終るのを待っていた。買い物が終ると、店員さんがお店の外の交差点まで案内する。

行き先が同じ方向だったのでしばらく同行。
ハーネスの重みがつたわってくる。後姿がなんとも言えない、この盲導犬はこの人の目となってこの人も、この盲導犬を信じ命を預けている。

店員さんの対応、盲導犬と飼い主の絆、とても感動した一日だった。

投稿者:大和まま。。
at 20 :43 | 感動 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年10 月11 日

2年前の今日

2年目の今日、大和に初めて会いました。
ペットショップで随分やんちゃしていた元気なシーズーが我が家の家族になったんだよね(^_^)v
その日はまだお家につれて帰ることは出来なかったけど…

当時の写真 2004年10月11日(ペットショップにて)041011_1609_01
041011_1609_02


投稿者:大和まま。。
at 19 :33 | お犬様日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年10 月10 日

兄貴の命日

兄貴のMINNIE君は4年前の10月10日天使になりました。
大和まま。。は鮮明に覚えています…あの日のことは…
そして今でも時々会いに来ているんだよねMINNIE君は

天使になっちゃたけど、ままの心の中で生き続けているんだよ

投稿者:大和まま。。
at 18 :55 | 追悼 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年10 月9 日

はじめまして・・・

本日、開設しました!(^^)!
HPはまだ修正中ですが、これからよろしくお願いします(*^。^*)

投稿者:大和まま。。
at 15 :59 | ニュース速報 | コメント(0 )

メイン | 2006/11 >>
このページのトップへ