<< 2006/12 | メイン | 2007/02 >>
2007 年1 月25 日

v(≧□≦)v

ご無沙汰していました…
と言うのも大和まま。。のオトンの手術が今日だったので…
15日の入院から今日の手術までなんだかバタバタしちゃって
これからもチョッと落ち着かないのでしばらくお休みかな?
って感じです。

投稿者:大和まま。。
at 22 :48 | ひとりごと | コメント(0 )

2007 年1 月15 日

ご無沙汰してま〜す!

最近、ご無沙汰していたのは大和まま。。のおとんが入院しちゃってなんだかバタバタしてて・・・

大和の様子は相変わらず、居眠りモードが多いですね〜
ダッコして、しばらくするとスイスイ(_ _).。oO
おとんが体調悪いのを訴えたのか、また嘔吐するし・・・
2歳ってもっと活発に飛び跳ねてなかったっけかな〜

投稿者:大和まま。。
at 23 :38 | おとん | コメント(0 )

2007 年1 月10 日

そんなに眠たいの?

只今、いびきをかきながら睡眠中(-.-)zzZ
わん子ってこんなに眠たがってたかな??
日中はお留守番で寝てるはずなんだけど…
病気じゃないよね…?過保護?カナ070110_2221


投稿者:大和まま。。
at 22 :28 | お犬様日記 | コメント(0 )

2007 年1 月8 日

連休もあっという間に・・・

お正月明けの連休だったのに、結局何にもしないで終っちゃった(;>_<;)
お正月休みの間は7・8と連休だからのんびりしようなんて思っていたのに・・・
みんなは有意義に休日を過ごしてるんだろうな?なんかだらけっちゃってる(反省)

投稿者:大和まま。。
at 18 :28 | ひとりごと | コメント(0 )

2007 年1 月5 日

本日、仕事初め(`_´)

寝正月だった大和まま。。
今朝は早くお目覚めって言うか、目覚まし時計3段攻撃でやっとのお目覚めって感じ"\(- 。*)/"
大和はわかっているのか、朝ごはんはダラダラ食いだったのに今朝はしっかり食べて、大和まま。。が着替えてる間にいつもの避難所へ・・・大和はどこ行ったかな〜なんて演技でうっかり避難所?から出て来たもんだから大和は抱きかかえられ、ハウスへ・・・今日からまたお留守番か〜<(-o-)>

投稿者:大和まま。。
at 13 :25 | お犬様日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年1 月3 日

やった!大和 v(●≧∨≦●)v

親戚のお姉さんからお年玉もらっちゃった!ε〜┏(~▽~)┛〜з070103_1140


投稿者:大和まま。。
at 14 :16 | お犬様日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年1 月1 日

謹賀新年 o(▽≦*o)))

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくだワン▼・ェ・▼・・・ねぇねぇその先に何があるの?070101_1
070101_2


投稿者:大和まま。。
at 10 :36 | お犬様日記 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

<< 2006/12 | メイン | 2007/02 >>
このページのトップへ