<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月03 日

病院いってきました

休日なので救急扱いで掛かりつけの病院へ連絡し、先生が学会から戻るのが夕方なのでとりあえず、5時30分に予約。
この病院は休日も緊急の場合は対応してくれるし、大和の兄貴のときもお世話になった大和まま。。が信頼している病院です。
病院へ行って、傷がついていないか目の中に蛍光っぽい薬を入れてしばらく時間をおいて…(兄貴のときもこんな検査何度もしたっけ)…結果、ホッヽ(*゚∇゚)ノ傷はついていないし瞳孔も異常がない。
先生から、大和は目が大きいから毛が大量に入ったんじゃないかなって。とりあえず安心、目薬もらって家に帰ったらもうすっきりしたのか大和まま。。がみても異常ないくらいに戻っていた。今日は早めに寝ようね<(= ̄。 ̄=)>スヤスヤ〜

投稿者:大和まま。。
at 20 :08| お犬様日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1647&bl_id=1647&et_id=40406

◆この記事へのコメント:

※必須