<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月31 日

とりあえず退院しました。

しかし、昨日から発熱しているのに家族としては不安が
いっぱいです。主治医からは帰るとしたら今しかないし、
本人の気持ちを大切にしてあげましょうって・・・

実は、手術をしなかったら余命3ヶ月、手術をしても
余命1年はない、と1月19日告知されました。
本人には絶対言わない、と先生と家族とで決めました。
そして手術をすることを選びました。

今思えば2月24日の一泊の帰宅の時が手術後、一番
元気だったのかもしれない・・・

家についても高熱で意識があんまり無くてわかっているのか
わかっていないのか・・・
今のところは熱が下がれば少しは元気になるかなって期待を
持って看病しています。

投稿者:大和まま。。
at 21 :28| おとん | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須