<< 2006/12 | メイン | 2007/03 >>
2007 年1 月2 日

おみくじ


北陸では珍しくイイ天気の元日!
御節も食べたし、お雑煮も食べたし
ほどよい時間になったんで
さぁ!近くの神社へ初詣にGoooooooo!

毎年恒例「おみくじ」を家族全員ひきました( ̄▽ ̄)v
おじいちゃん、小吉!
トシさん、中吉!
私、吉!
長女、吉!
次女、末吉!

う〜〜〜〜〜む ( ̄^ ̄)
何ともビミョウ……
トータル「中の下」ってトコでしょうか ( ̄〜 ̄;)ハハッ

その中の1つ、トシさんのおみくじ内容( ̄▽ ̄)b

「神頼みはせずに、ガンバレ!」

…………………………………………エヾ!!!

ってオイ!
神社に来てるのにソレはナイだろぅぅぅ |( ̄△ ̄;)|



今年も素晴らしい年明けです (*^−^*)v
サル希望の星


投稿者:なっちゃん
at 19 :48 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年1 月1 日

あけましておめでとうございます!


2007年
明けましておめでとうございマス(*^▽^*)
今年も皆様ヨロシクお願い致します!

今年もソフトバレーをおおいに楽しみたいと思っておりマス(*^▽^*)

皆さんにとっても
弥生ソフトバレーにとっても
イイ年であります様に……(*^0^*)

今年の練習初め
1/3に会いましょう〜(*^-^*)/

コタツ


投稿者:なっちゃん
at 22 :59 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )