<< 2008/02 | メイン
2008 年3 月9 日

イイお天気♪


チョット(かなり)ご無沙汰しておりましたぁぁぁ( ̄▽ ̄;)ゞ

今日はイイ天気でしたネェ〜(* ̄∀ ̄*)
思わずお布団干してしまいましたぁ〜♪

家族に花粉症が若干1名いますが…本人了解のもとと言う事で( ̄∀ ̄)v
…う〜ん、大丈夫かなぁ〜<( ̄ー ̄;)>

さぁ!今日はスクエアーさんの練習日!
またまたイッパイ勉強させていただきました(〃^▽^)b

課題はレシーブとトス!…ホントはもっとあるンだけどねぇ( ̄^ ̄;)

レシーブはポジション・態勢・かまえ方・腕の出し方・足の運び方
いろいろいろいろ………。

トスは体の入れ方・足の運び方・手の位置・かまえ方
これまた、いろいろいろいろ………。

sensei・higa.san・taku.san・ue.san・mi.chan
その都度、教えてくださった皆さ〜ん!
ありがとうございますっ(*^▽^*)

またまた頑張りマスッ!(`o´)! オー!

ペンギンバレー



投稿者:なっちゃん
at 22 :58 | 日記 | コメント(27 ) | トラックバック(0 )

<< 2008/02 | メイン
このページのトップへ