<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月21 日

ソフトバレー練習日★土曜日(10/21)


サァ、土曜の夜!
楽しみのソフバ練習日だヨォ(^ー^)b

なんと今日はレディースメンバーでの練習になったヨ!
男性陣は……もしや恐れをなしたのか?( ̄^ ̄;)
まっ、まぁ、とにかく……
女性陣のみでの練習!

笑いまくりの楽しい練習だったヨぉ(*^▽^*)
たぶん明日の筋肉痛はお腹だねぇ( ̄ー ̄)
爆笑をコンビyumichan&sanchan!
サイッコー!!!!!!

また皆で試合に出たいなぁ(^▽^)/

笑い過ぎて目のまわりのシワが気になる私でした( ̄▽ ̄;)
ネコちゃん、ばぁ!





★只今メンバー募集中なのダッ!!!!!★

チーム名:弥生ソフトバレー
練習日:毎週水曜日・土曜日(週2回)
時間:PM7:00〜9:00(冬季7:30〜9:00*検討中*)
使用体育館:弥生小学校体育館(金沢市内)
チーム編成:30代40代中心(20代も数人いるヨ)

投稿者:なっちゃん
at 22 :29| 日記 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1649&bl_id=1649&et_id=37992

◆この記事へのコメント:

◆コメント

え〜〜っ!男性軍一人もいなかったのぉ〜〜(*_*)中パパはどちたん?
でも楽しかったみたいで〜よかったぁ〜私もいきたかったぁ!!!!
腹筋肉痛具合はどうだい?(^_^;)

次練習は練習試合だね〜がんばろ〜!!

投稿者: かもちゃん : at 2006 /10 /22 17 :46

◆コメント

そぉ〜ねんてぇ〜( ̄^ ̄)
レディース!それも6人 q( ̄□ ̄;)p
中パパは誰か男性陣が来たら連絡して!
って待機してたんだけど……
結局、誰も来なかったから諦めたのラァ(−−;)

でも楽しかったぁぁぁ(*^▽^*)

今度の水曜の練習試合、またまた頑張ろうねぇ(^ー^)b
ちなみに中パパ、またビデオ持ってくからネン!

投稿者: なっちゃん : at 2006 /10 /22 21 :14

◆コメント

今日、このブログのこと寺ママから聞いて・・・ついに見つけた!!(^^♪

うっ・・6人っ・・(>_<) 早く復活しなければっ!(+_+)

水曜の練習試合には復活する予定だからよろしく〜〜っ!




投稿者: ○○○のエース! : at 2006 /10 /22 23 :07

◆コメント

ワォ(@▽@)/
○○○エースkunも見てくれたのですかぁぁぁ(*^▽^*)
うれしぃなぁ〜!!!

試合でセット終了後、皆で抱き合うシーン!
私的に大好きなんだぁ〜(*^o^*)

水曜日の練習試合楽しみだねぇ!

○○○エースkunの足が早く良くなりますよ〜に(*'-^)-☆

投稿者: なっちゃん : at 2006 /10 /22 23 :24

◆コメント

おおっ!!○○○エースkunのコメントがある〜〜(*^O^*)
まじで明日復帰かいな〜?
さらに砕けないように・・なんたって○○○エースだから(=_=)

アップ十分頼みます!!m(_ _)m
ビデオに残るよー(^-^)
人のこと言えないか・・前回お休みで運動不足かも・・
みんな怪我しないよ〜に準備運動ちゃんとしなきゃね〜〜

投稿者: かもちゃん : at 2006 /10 /24 10 :28

◆コメント

○○○エースkun&かもちゃん
明日の練習試合、ガンバロー!!!

この前の日曜日、山ちゃんの9人制バレーを見に行ったけど
ホント凄かったよぉ!!!
チーム名はわかんないんだけど
あんなセッターになれたらイイなぁ〜
と高すぎる目標をおいてみましたぁ(* ̄ー ̄*)b

イメトレ充分して行きますねぇ〜(^▽^)/

投稿者: なっちゃん : at 2006 /10 /24 19 :54

※必須