<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月26 日

10/25 練習試合

昨日はファイヤークロスさんと練習試合!
とっても楽しかったヨォ(^▽^)
また是非是非、お手合わせお願いしま〜す(*^▽^*)

★練習試合をしていただけるチーム募集中★

【画像が見難くてゴメンなさい…】
ファイヤークロスさん!ナイス・アタック!!!
goko.san


コチラも負けずに、ナイス・アタック!!!
tera.pa


絶妙なバックトス!ブロックがつけないよぉ!
tera.ma


トスまわし、レフトorライト?どっちからでも打てちゃうヨン!
ti.chan


突っ込めっ!ナイス・上がり!
taka.chan


レシーブのみだれ…ナイス・フォロー!
ka.chan


ブロックアウト!狙ってるヨォ!
to.san


厳しいコース…ナイス・レシーブ!
ju.chan


コースを狙いながら鋭いアタック!さっすがっ!
qoo.chan


離れたボールをアタック!ブロックつけませーん!
te.chan


ツーで決めます!第3のアタッカー!
ko.chan


長い手がしぶとく残りますっ!壁のごとくナイス・ブロック!
yo.si

投稿者:なっちゃん
at 11 :47| 日記 | コメント(5 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1649&bl_id=1649&et_id=38216

cash til payday loan
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
[ cash til payday loan ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

みなさん!昨日もお疲れ様でしたぁぁぁ!!!
しかし・・・・私はってと・・
ふがいない出来で・・・シュン(T_T)
集中してなかったのがすごい後悔です・・・(-_-)
やっぱビデオ見て!反省して!!気分盛り上げて!!!いかんなんね〜
気持ちきりかえて頑張りたいですぅm(_ _)m

また練習試合しよ〜〜!!どこからかお誘いないかなぁ(*^_^*)

投稿者: かもちゃん : at 2006 /10 /26 17 :39

◆コメント

本当はかもちゃんのナイス速攻をアップしたかったのぉooo(>_<)ooo
でも昨夜は疲れて全部のチェックができなかったのダァ( ̄△ ̄;)
あの強気な速攻は見習うべきモノっす(^▽^)b

また練習試合したいよねぇ!!!

その募集もチラッといれてみよっかな。

……って言うか……
アクセス少ないから広告の意味あるのかチらぁ〜( ̄ー ̄;)ハハ…

投稿者: なっちゃん : at 2006 /10 /26 18 :56

◆コメント

いっぱい写真載せてあるね!
お疲れ&ありがとねヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

俺自体は、やっぱり飛べなかった o(o|o)/
踏み込む度に足に電気流れた(^^;)
・・・すんまそんm(_ _\"m)ペコリ

さらに、約2週間ぶりの運動で太もも様がまだ悲鳴上げてるぞ〜。

練習試合ねえ。。。必須かもね(⌒^⌒)b
どっか声かけてみよか?

では、また次の更新楽しみにしてま〜す!(⌒∇⌒)ノ\"\"マタネー!!






投稿者: エースくん : at 2006 /10 /27 10 :34

◆コメント

エースkun、足大丈夫?
着地の時、捻挫の足に負担かからん様に、もう片方で着地してた気がした(;_;)
早く治るとイイねぇ!!!

練習試合したい!したい!
自分の弱いトコや得意なトコがわかるし
なんせ楽しいっ(*^▽^*)
どっかしてもらえるトコあればお願いした〜い!
エースkun、お願いしま〜す(*^▽^*)




投稿者: なっちゃん : at 2006 /10 /27 21 :17

◆コメント

うん、うん(*^▽^*)練習試合したいしたい!!
エースくんお声かけお願い致します〜〜m(_ _)m

今日は楽しい練習日だ〜!といきたいとこだったのだが・・
うっ(-_-;)、今日もいけなくなったー!!(;_;)(/_;)(;_;)(/_;)
体が動かなくなるよ〜〜(=_=)
でも練習の様子はなっちゃんのおかげでわかるからぁ
毎日仕事後のブログチェックが楽しい日課になってます。

みんな!今日も頑張って楽しく汗かいてね〜!(^^)/〜〜〜

投稿者: かもちゃん : at 2006 /10 /28 14 :14

※必須