<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月09 日

中日新聞杯、近し!


女子バレー、トルコ戦!!!
勝っちゃいましたねぇぇぇぇぇ(^▽^)/
またまたテレビの前で
絶叫していた私です( ̄ー ̄)

この前の日曜日
首を寝違えてしまって……
しばらく首が左右と上に向けず
PCからも遠ざかっておりました( ̄△ ̄;)
コーヒーもカップで飲めず(上を向くので)
ホットをストローで飲むありさま。。。。

やっと昨日あたりから動ける様になり
練習にも参加できて良かった(^▽^)



中日新聞杯を19日にひかえ
ダンダン試合モードに突入デース!!!

来週の火・金には練習試合も決まり
調子を上げていきたいトコだねぇ!

頑張るゾォ b(*^O^*)d
ポヨポヨピヨコ

投稿者:なっちゃん
at 22 :43| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1649&bl_id=1649&et_id=39089

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは はじめましてです。

世界バレー勝ちましたね!
会合で1セットの最初しか見れなかったので残念ですが良かったです。
相手のトルコチーム、地元で合宿していた時はほとんどスッピンだったのですが、今日は美しかったですね(^^ゞ

19日、試合ですか。勝ってくださいね!!
。。。首、お大事に〜

投稿者: vapor : URL at 2006 /11 /09 23 :07

◆コメント

vaporさんへ

トルコの選手達の美しさ!
特に17番・ダルネル!!!
素敵ですねぇ(*^▽^*)

試合、応援スゴク嬉しいです(*^O^*)
頑張ります b(^▽^)d

投稿者: なっちゃん : at 2006 /11 /09 23 :43

※必須