<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月19 日

クロユリリーグ優勝!!!


今日はソフトバレー中日新聞杯!
この日の為に毎日
練習ビデオチェック&世界バレーを見てイメトレ
を欠かさず……いやぁ〜、しない日もあったなぁ(; ̄ー ̄)
まっ、まっ、とりあえず
クロユリリーグで
優勝!優勝!優勝!

これから祝勝会ッス!
……2位リーグだけどネェ ( ̄▽ ̄;)へへっ

Takagi.chanチの常盤寿司ダーイ!
楽しみぃ〜(*^-^*)
食べるゾォ(^▽^)/

キャー(*^▽^*)

投稿者:なっちゃん
at 17 :32| 日記 | コメント(7 ) | トラックバック(6 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1649&bl_id=1649&et_id=39587

中日新聞杯競馬予想:12/2(日)中京11R中日新聞杯競馬予想順位一覧
こんばんは、天使馬です。12/2(日)中京11R中日新聞杯 JpnIII 競馬予想第43回中日新聞杯競馬予想順位の発表です。穴馬っぽいのは、3番マイネルポライトです。■中日新聞杯競馬予想順位 12/2(日)中京11R JpnIII  サラ系3歳上オープン (父)[特指]ハンデ 芝...
[ 競馬予想!コンピュータ競馬指数による無料競馬予想情報 ]

しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ!
ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ
実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・)
包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれからは皮を武器にしてヤリまくります(`・ω・´)

http://2S2cNG40.mooootant.net/
[ 犬コロ ]

ちょww 時給いくらだよwww
http://VwvQcxiX.oppai-daisuki.net/

弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
したらアイツこんな事やってやがったよwwww
だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ

[ ふりす ]

発射する場所
なぁ、射精する時ってどこに出す?
付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、
ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww
中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪
やりたい放題でウメーwwwwwww

http://aepW7GL8.pinkxxxx.net/
[ まげフ ]

スッキリ♪
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww
そらロレックス買えるわなって話(^^;
試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww

http://yrfzQ61F.sefriend.net/
[ ねつら ]

要するに寝てるだけでおk!
ユーイチの奴・・・最近やたらとバブリーだから怪しいと思ってたら・・・こんなウマイ事してやがったYOヽ(`Д´)ノ
ただ稼ぐだけならまだしも、ヤりまくれるってどういう事だオイwwwww
ついこないだ俺もヤってみたんだけど、パイをニギニギしながら騎乗位させてあげただけで8万ゲット出来たし余裕じゃんヽ(´ー`)ノ
今からこの金でパチの新台打ってくるwww

http://cIxXZTUC.nappasan.com/
[ 要旬 ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

昨日もお疲れ様!(*- -)(*_ _)ペコリ

なんやかんやバタバタしてたんに。。。なじぇ?(・_・o)ン?

なじぇ?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

なぜか、またまた優勝したねえ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

やはり弥生は女性軍がつおい!つおい!つおい!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

いたらぬ私目を、また優勝へと導いてくださいましm(_ _\"m)ペコリ

次はイヌワシでの優勝を目指してがんばるべ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ


投稿者: Tetsu : at 2006 /11 /20 12 :27

◆コメント

ほんとにほんとにほんとに皆様お疲れ様でしたぁぁぁm(_ _)m
優勝って文字が信じられない・・
2次リーグだけど、うれしいもんはうれしいもんね〜〜〜(*^_^*)
祝勝会盛り上がったねぇヾ(⌒∇⌒)ノ
試合ビデオ見、自分褒め大会って感じだったのがばか受けです。はい。(^O^)

でも・・・マジでなんでやろ?
と、うちらよりも他のチームの方が思ってるだろうねぇ・・(^^;)

バレーって、試合のリズム、流れってほんとに大事
勝敗を分けちゃうもんね〜 
試合になると今期は流れがたまたまきちゃってるんかな〜、弥生に...ナハハ(^O^;)
でもこんなラッキーは続かないと肝に銘じて
みんな、また一生懸命目標もって練習しよ〜ね〜〜〜!(^^)!
今回試合にエントリーしてなかった伏見台のすごいチームに
勝てるよ〜になりたぁぁい!!!!!!
みんな、がんばろ〜〜〜!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ

投稿者: kamochan : at 2006 /11 /20 16 :01

◆コメント

テッちゃん&タカギちゃん&かもちゃん

昨日はホント、試合も試合後も楽しかったねぇ(*^▽^*)
しばらくは試合がないんだけど、練習頑張ろうっと!
練習試合もまた出来たら嬉しいっ(* ̄ー ̄)b
……アハッ!軽く催促してみたぁ f( ̄ー ̄)へへっ

ひでみちゃん(タカギちゃん)のコメントも10/22のトコに入ってて
スッッッゴイ嬉しかったぁぁぁ(*^▽^*)
ありがとぅぅぅ!!!!!
山ちゃんにも報告お願いしま〜す!

伏見台も硬バレーの総合で優勝してたよねぇ〜!
さっすがだねぇ!!!

ヨシ!かもちゃん!
おいちゃんのフェイントとれる様に頑張るゾォ p(*`´*)q




新聞記事やトロフィー&表彰状は明日にでもアップしますね!

投稿者: なっちゃん : at 2006 /11 /21 00 :14

◆コメント

僕の事が全然話題にナッテナイ  サーブで肩肘がボロボロです

投稿者: テラ シゲ : at 2006 /11 /22 01 :05

◆コメント

肩肘ボロボロです

投稿者: テラ シゲ : at 2006 /11 /22 01 :15

◆コメント

テラパパ&テラママ

試合楽しかったねぇ(*^▽^*)
その後の祝勝会もサイコッ!!!
お世話になりました(^ー^)

テラパパの「くるくるサーブ」
サイコーだったヨン(*^^*)v

……っで「くるくるサーブ」のネーミング
コレで良かったっけ? ((((* ̄ー ̄)b

投稿者: なっちゃん : at 2006 /11 /24 13 :52

◆コメント

私もかきこおそ〜くなりましたぁm(_ _)m

も、もちろんくるくるサーブなしでは弥生の優勝はなかったですぅ・・・(^_^;)
大事な大事な寺パパ肩肘!
いたわっていたわって!!(寺ママたのんますよ(^_-)
次回の試合も全力で出来るよう体調管理お願い致します<(_ _)><(_ _)>
みんな○○に鞭うってるからねん(-_-) (^o^)

投稿者: kamochan : at 2006 /11 /24 22 :14

※必須