<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月11 日

12/9 練習試合・スマイルさん


この前の土曜日、スマイルさん(森本サン)と練習試合でしたぁ!
何だかお久しぶりの練習試合(*^▽^*)
ムッチャ嬉しいっっっ!

スマイルさんとは森本チームとして公民館対抗であたってるチーム!
トシさんにはイイ思い出場面があった...事は置いといて……( ̄ー ̄;)
スゴク・スゴク楽しかったぁぁぁ ((((*^O^*))))

やっぱ他のチームとすると
自分達の弱いトコとかイイトコとか分かって
ホント勉強になるぅ( ̄▽ ̄)b

って言うか、とにかく楽しいネッ(*^▽^*)

スマイルの皆様
お土産まで頂いちゃいまして
ホントありがとうございますm(_ _)m
是非是非また一緒に練習しましょー!!!!!!!
スマイルさんとの練習試合

投稿者:なっちゃん
at 22 :37| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1649&bl_id=1649&et_id=40829

◆この記事へのコメント:

◆コメント

僕も参加したかったけど忘年会でした。水曜日は新しいメンバーが四人視察に来ます。我々が伏見を見てスゴイと思う様に 弥生ってヤルーと、思わせる様なプレイ−でアピールしましょう。(*□*)

投稿者: テラ シゲ : at 2006 /12 /12 17 :47

◆コメント

テラパパ

どんな人達でしょうね?
チョットDokiDokiです(*^▽^*)
トシさんも楽しみにしてマス!

投稿者: なっちゃん : at 2006 /12 /12 20 :23

※必須