<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月15 日

12/13 練習


12/13(水)体験者が6名おいでた!
ソフバは初めて…と言う方から
スゴク切れ味のいいスパイクを打つ方まで
いろいろだったヨォ(*^▽^*)

平日の水曜日なんにコートも2面張れたし
みんなバンバンコートに入れたし
活気があったワァ〜(* ̄ー ̄*)



さてさて、明日……って言うか...すでに今日( ̄▽ ̄;)
大徳サンとの練習試合!
楽しみっっっ(*^▽^*)/

弥生からは一応8名2チームで参加!
(トシさん仕事都合でビミョウ……一緒に行けるとイイなぁ)
さぁ!勝敗は???????

…………………………つづきは明日WEBで!パクんなぁぁぁ!(o ̄ー ̄)b
コタツ

投稿者:なっちゃん
at 00 :08| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1649&bl_id=1649&et_id=41013

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ごぶさたしておりました(*- -)(*_ _)ペコリ

見てはいたんだけど、なかなかコメントできず、ごめんです〜(;^_^A

今日は楽しんで〜やろね(^▽^)/

大徳さんへのお土産も買ったし、これを餌に手を抜いてもらおうww。

今のところ遅れずに行けると思います。

では(⌒∇⌒)ノ\"\"

投稿者: てつ : at 2006 /12 /15 17 :06

◆コメント

てっちゃん

練習試合の日程決めや、お土産手配とか、いろいろアリガトゥ(^▽^)
お土産の効力.....どうだったかなぁ〜 f(^〜^;)へへっ…

ビデオ見て凹み中の私ですぅぅぅ( ̄^ ̄)グスン......

明日はトス練をいっぱいしますぅぅぅぅぅooooo(><)ooooo




投稿者: なっちゃん : at 2006 /12 /15 23 :59

◆コメント

土産の効果と言うより実力って感じ(>▽<)  

投稿者: テラ シゲ : at 2006 /12 /16 17 :42

※必須