<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月16 日

12/15 練習試合・大徳さん


12/15大徳さんと練習試合デース!!!
チョット道に迷ってしまい、10分くらい遅刻してしまいました。
ネット張りもお手伝い出来なくてゴメンナサイm(..)m

大徳さんの使用体育館はコートが6面くらい張れそうだったヨォ!
大きくって天井も高くて.....弥生と違ったワァ( ̄▽ ̄;)
イイわねぇ………

まっ、そんな事は置いといて
練習試合は………( ̄ー ̄)

勝敗……どうでしょう???
一応、勝ち越したのでは???未確認デス(^▽^;)
大徳さんの方は試合メンバーではなかったみたいだけどネ(^O^;)
それとも.....
やっぱお土産が効いたンかしらン( ̄▽ ̄)v

とにもかくにも時間はアッ!と言う間に過ぎてしまいました!

大徳さん!どうもありがとうございました m(_ _)m
楽しい楽しい時間でした。
また是非是非お手合わせお願いします!
弥生にもきてくだサーイ!
お待ちしておりマース(*^▽^*)/

ピンクちゃん



投稿者:なっちゃん
at 00 :31| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1649&bl_id=1649&et_id=41074

◆この記事へのコメント:

◆コメント

昨日はお疲れ様でした。大徳さんの話を聞いていたら弥生には1セット獲れたから良った。言っていました。うちらが伏見と対戦するみたいなもんかな。ウッソー。。。。  新しい人達の中に即戦力になる人もいましたね。皆でお願いしましょう 特にウチのチームの美人だと思っている人  

投稿者: テラ シゲ : at 2006 /12 /16 17 :59

※必須