<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月22 日

12/20 練習


12/20の練習日!
この前、体験に来てくれたY.kunがまたまた来てくれた!
やっぱ上手いっっっo(*^-^*)o
ライトからのストレートがスゴクイイッッッoooo(>ー<)oooo
すごくシャープで鋭いスパイク!!!!!
見惚れてしまったぁ〜(*^o^*)

チームに入ってくれて一緒に出来たらイイなぁ〜!

キャー(*^▽^*)

投稿者:なっちゃん
at 21 :02| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1649&bl_id=1649&et_id=41430

◆この記事へのコメント:

◆コメント

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!

今日は今年の練習最終日だねえ。何人来るか楽しみ!((o(^∇^)o))わくわく!

更に今日は野町の方も来られるそうで、尚更楽しみっ!o(*▼▼*)o ワクワク・・

なっちゃん&としさん
いつも早出準備ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

俺も今日、出来るだけ早く行ってネット&ボール等がんばる(⌒^⌒)b

では今年最後の練習を思いっきし楽しみましょう!

アタック!!  (/*・・)o ☆ i  べしっ!ヾ☆(ノ゜凵K)ノあうっ!! γγ○


投稿者: てつ : at 2006 /12 /27 09 :31

◆コメント

てっちゃん

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!! ←プププッ(^m^)

今日はイッパイ来たねぇ!
山ちゃん(Hideクンの方)も久しぶりに来てくれたんで
試合も盛り上がってねぇ(^▽^)b
楽しかったぁぁぁ(*^^*)

ネット張りは自分が早くしたいんで役を引き受けてマ〜ス!
でも気にかけてくれる人が居ると思うとチト嬉しいッス(*^m^*)
ありがとぅぅぅぅぅぅぅぅ( ̄▽ ̄)/


投稿者: なっちゃん : at 2006 /12 /27 23 :59

※必須