<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月06 日

3/4県勤労者ソフトバレー大会


お久しぶりの更新です!

★優勝!優勝!優勝デース★

先日の日曜日(3/4)第3回石川県勤労者ソフトバレーボール大会が
市総合体育館で開催されました。
年代別、グループ毎にリンク方式で1位・2位・3位を決める大会です。
全種目を合わせると89チーム参加の賑やかな大会になりました。

弥生ソフバチームは
Aチーム(35歳以上)とBチーム(フリー)の2チーム参加となりました。

Aチームは半年前から同じメンバーで組んでいるチームです!
確実なアタック・サーブ!正確なレシーブ!
絶妙なトスのタイミング!
などなど、とてもイイ仕上がりのチームです(^▽^)b

Bチームは12月から入部したヤマチャンをライトアタッカーに迎え
Qooチャンを柱に、ムードメーカーのMaチャンの明るさを武器に(?)
果敢に他の20代フリーチームに挑みましたo(^−^;)o

結果は……
Aチーム:全勝(4勝)で優勝!!!!!
Bチーム:2勝2敗の4位!!!!!

Aチームは文句ナシの素晴らしい成績でした(*^ー^*)v
Bチームは6人中4人が35歳以上(私もデス)でよく健闘しました(*^▽^*)

皆さん、本当にお疲れサマでした!
18年度最後の大会が素晴らしい成績で終える事ができて
本当に嬉しく思いま〜す!
またまたイイ結果をブログに載せる事ができる様に
日々精進していきましょ〜(*^O^*)v

追伸:今度はBチームもイイ成績を狙いますヨォ!ガンバッp(^▽^)q


北國新聞(2007.3.5掲載)に大会記事が載っていたので
弥生チョイスでアップしておきま〜す!(チョット見にくいかもぉ)
また賞状などは後日アップするので
メンバーの方、お楽しみにっ(*^ー^*)

勤労者・北國新聞掲載記事


投稿者:なっちゃん
at 17 :38| 日記 | コメント(7 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1649&bl_id=1649&et_id=45626

◆この記事へのコメント:

◆コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!久しぶりに更新されてる〜(^.^)

試合&祝勝会&チクショウ会(-_-;)!お疲れ様でした。
いつも思う疑問。。。このチームなぜに勝つのかわからん。
・・・が!なぜか勝ってる_(T▽T)ノ彡☆

そだビデオ今日みなさんにお渡しできると思うので、お楽しみに!
としさんが。。寺ママに怒られてる声もバッチリ入ってます。(~_~;)

ではではw  てつ

投稿者: てつ : at 2007 /03 /07 08 :00

◆コメント

おひさぁぁぁ!お疲れ様ですぅ。
試合後からいつ更新されるか楽しみにお待ちしてましたぁ!
ありがと、なっちゃん!
初めて新聞写真みたぁ(^O^)初の快挙だ!!
う、うれしい・・(T_T)
みんな、チームみんながこの感激を味わえるよう、また練習がんばろっね〜〜
では今晩(^_^)v

投稿者: かもちゃん : at 2007 /03 /07 15 :27

◆コメント

何で勝てるか 簡単 弱くないし(*□*) お互いを信用しているから 

投稿者: テラ シゲ : at 2007 /03 /08 20 :13

◆コメント

てっちゃん

DVDありがとー(*^▽^*)
今日もトシさんは部屋でじっっっくり見てますヨォ(^ー^)b
そして男性陣の安定さはもちろんだけど
女性陣の本番強さも絶賛しておりましたっ(^▽^)

またまた永久保存版DVDが増えたんで
中島家の家宝として代々受け継いでもらいマスわぁ(*^m^*)ププッ!

投稿者: なっちゃん : at 2007 /03 /08 22 :26

◆コメント

かもちゃん

北國新聞の写真、結構大きく載ってたヨォ(^ー^)b
トシさん曰く「オレ、目つぶってるンだよなぁ〜」
って言ってるんだけど
………う〜〜〜む。。。。( ̄− ̄;)
わかんないしっ(^O^;)
いつもと一緒に見えるのはワタシだけぇ???


北國新聞保存してあるから持ってこうか?
また写真付き記事になる様、頑張ろうねぇ(*^▽^*)/


投稿者: なっちゃん : at 2007 /03 /08 22 :36

◆コメント

テラパパ

そのと〜りデス!!!
メンバーのつながり、ホント凄いデスッ(*^▽^*)
強さの秘訣!信頼関係!
コレも大きな要因ですネェ〜!サッスガ(*^ー^*)b

投稿者: なっちゃん : at 2007 /03 /08 22 :45

◆コメント

今日おとなりさんが新聞くれたよ〜ん(*^^*)b
見たよ〜!すごいねって(^^;) みんな見てるのねぇ・・なんか照れる・・
けど・・・
今度はもっと盛り上がって撮らなきゃ(>_<)!! ナハハ(^O^;)

勝利の秘訣は信頼関係かぁぁぁぁ(;_;)
 なんか ぐっ! ときましたぁぁ(/_;)
ほんとそうだね(*^▽^*)

投稿者: かもちゃん : at 2007 /03 /09 23 :08

※必須