<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月08 日

トロフィー&賞状&メダル


県勤労者大会でいただいた
トロフィー&賞状&メダルをアップしま〜す(*^▽^*)
3/4勤労者トロフィ&賞状
今回は一人ずつにメダルもあって(トシさん、コレすごく喜んでた)
イイ記念になりマスねぇ(*^ー^*)


そぅ!そぅ!
最新YAYOIニュースはBANちゃんが入部してくれた事!
初心者らしいンだけど
アタックのフリの早さとイイ、サウスポーとイイ
とても素晴らしい人材が加わってくれたと喜んでマース(*^▽^*)
また弥生の層が厚くなったのでは(*^m^*)

ヤマちゃん&BANちゃんコンビ!
楽しみデスッq(*^▽^*)p



投稿者:なっちゃん
at 23 :09| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1649&bl_id=1649&et_id=45778

ダイエットして痩せたから かっこよく街を歩いています!
私は大変身をしました・・・ ★女性が綺麗になるには いろんな方法がありますよね!★  私が魅力的で大変身をしたのは・・・???   しかも、簡単...
[ 遂に公開! お伝えします! ダイエット情報 カート ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

としさん&なっちゃん!

いつもチームの為に尽力いただきありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

そっか、ばんちゃんお試し期間終わり、入部してくれましたか!ちょっと練習
すればあの身長は強力な武器になりそうだね(⌒^⌒)b
こうなると次は、山ちゃん番ちゃんコンビと組める若い女の子が欲しいね!
・・・俺個人的にも若い子が。。。( ̄∇+ ̄)vキラーン

次はレディースの試合だね。今度は応援団&練習相手としてチームを盛り上げたいと思います!

(/*・・)o ☆ i  べしっ!ヾ☆(ノ゜凵K)ノあうっ!! γγ○

頑張れ弥生レディース軍団!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


投稿者: てつ : at 2007 /03 /09 08 :38

◆コメント

てっちゃん

プププッ(*¬m¬*)
今だって弥生はジュ〜ブン若くてお綺麗どころですわヨォ(* ̄ー ̄)b

この前、来てくれた女の子「ma○○ちゃん」も入部してくれると
またフリーメンバーの層が厚くなるんだけどなぁ〜!
カワイかったしぃ〜♪♪♪♪♪

19年度の弥生ソフバチームが楽しみだネッ(*^▽^*)/




投稿者: なっちゃん : at 2007 /03 /12 01 :03

※必須