<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月10 日

6/9練習


7/1石川テレビ杯に向けての練習が始まりました!
弥生は30歳以上の部に2チームエントリー!
ウッス!o(`―´)o←気合入ってマス!
6/9現在で30歳の部エントリーは22チーム。
6/20の抽選会でどのチームとあたるのかがわかります。
どのチームも強豪ばかり!
練習あるのみっ!

がんばるゾォーo(^▽^)/

バレパンダ・ヨッシャァ〜




投稿者:なっちゃん
at 20 :40| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1649&bl_id=1649&et_id=50859

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おおおおおおおっ〜〜〜(>_<)
なっちゃんソフバ日記が更新されているぅぅぅぅぅ!
お久しぶりです(*^_^*)

次回試合に向けての意気込みが伝わってくるわ
同じチームだし尚のことよろしゅう〜に<(_ _)>
毎回の練習の反省点をここにメモるよーにする!忘れないようにね〜(^^;)

次回水曜の課題
とにかく女性軍、トス少しでも安定するよ〜にがんばろっぜぃ、落ち着いて!丁寧に!自分なりによかったと思えるトスができるよ〜に頑張りましょう(^o^)

投稿者: かもちゃん : at 2007 /06 /11 20 :48

◆コメント

ウホォォォ〜(^O^;)
加茂ちゃんもブログ見てくれててサンキュー!!!
不精モンでゴメンねぇ〜 f(^^;)

サーブカットにトス!
私の課題はいっぱいだけど
克服するには(克服できるんか?)練習しかないんで
頑張るゾォ〜 o(`―´)o ウッス!

反省会ブログ!ナイスなアイディアだぁぁぁ〜(^▽^)/
チョットでもイイ形になる様、頑張るぅぅぅ(^O^)b

投稿者: なっちゃん : at 2007 /06 /12 14 :17

◆コメント


☆☆☆☆☆ 6/9反省 ☆☆☆☆☆

中島はトス&サーブカット!
【バックトス】
@距離が短かい×××
A回数が少ない×××
【サーブカット】
早くボールの下に入って、きっちりセッターにかえる様にしなきゃ!

後は加茂ちゃんと高木ちゃんとのレシーブ位置確認だねっ!
中島は前に行き過ぎない様、気をつけるゾォ(^ー^)b
他に注意点やアドバイスあったら書きこしてぇぇぇ (/・o・)/

わぁ〜!またまた楽しみになって来たっ!
早く練習したいなぁ(^▽^)

投稿者: なっちゃん : at 2007 /06 /12 15 :19

◆コメント

なっちゃんに続きビデオみてから
9日反省点明確に把握しようと思ってたのに...
とほほ(=_=)みれなかった・・・ごめん
デモでも今晩練習がんばる!
なっちゃんからの気づき点もその都度指摘してね〜〜ん(^o^)

今日も中パパビデオ撮影よろしゅうたのんます!m(_ _)m
ではでは後ほど〜〜(^^)/〜〜〜

投稿者: かもちゃん : at 2007 /06 /13 16 :57

※必須