<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月18 日

6/16練習


7/1石川テレビ杯に向け今日も練習に燃えてマス!
6/16の練習日は男性陣が4人と少なく
レディース2試合以外はフルで頑張ってくれましたっ!

なかなかBチームはAチームに勝てなかったぁ〜( ̄^ ̄)
課題はいろいろあるンだと思うけど
ミスを少なく…自滅しない!
をココロに次回、頑張りますっo( ̄ー ̄)o



☆☆☆チームの皆さんへのお知らせ☆☆☆
9/1(土)・9/2(日)百万石杯:市主催
2日間に渡っての大会なので、どちらか1日の参加でもOKです!
会場:金沢市総合体育館 
種目:フリー・T140・T170
出欠締切:6/29(金)まで 

試合概要がまだ届いてないので、
届きましたら内容確認後、訂正があればメール連絡します!
もしかしたら出欠締切の変更があるかもしれません。

投稿者:なっちゃん
at 23 :00| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1649&bl_id=1649&et_id=51372

◆この記事へのコメント:

◆コメント

仮死ブログが。。。こっ・・更新されてる〜〜〜(ノ゜凵K)ノおおっ!! (⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

あっ。挨拶忘れてた。。。御久しぶりです。ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

試合まで〜もうあんまし練習回数ないもんナ。
AもBも切磋琢磨しながらお互い上を目指し頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

練習では影を潜めてるけど、明日の抽選会で黄金の左腕を発揮してくるよ(⌒^⌒)b 

では( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★  

投稿者: てつ : at 2007 /06 /19 14 :16

◆コメント

テツさま

プププッ(* ̄m ̄*) そうなんヨ!
高木ちゃんに「喝!」を入れられて
またまたブログ復活っス((((^^;))))
イヤァ〜…。また途切れたらゴメンちゃい( ̄o ̄;)

そうヤ!6/20は抽選会だね!
いつも役員のお仕事、お疲れ様&ありがと〜!
対戦相手Dokidokiデ〜ス(=>∀<=)

投稿者: なっちゃん : at 2007 /06 /20 06 :39

※必須