<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月21 日

石川テレビ杯・組合せ


サァ!石川テレビ杯(7/1)の組合せが決まりました(^▽^)b


【30代以上の部:岩内体育館】

◆弥生Aチーム
第1試合(第3コート):辰口中部B
第3試合(第2コート):審判
第4試合(第2コート):イーストパープルB

◆弥生Bチーム
第1試合(第4コート):Happy Berry-B
第2試合(第4コート):やすはらB
第3試合(第4コート):審判

予選結果で本選リーグの組合せが決まります!
予選より全て3セットマッチ!

大会まで後2回しか練習日がありません。
AチームもBチームもケガをしない様、頑張りましょ〜o(^▽^)/

てっちゃん!抽選会お疲れ様でした(*^▽^*)
五香サンから組合せメール入ってました!
試合でBチームがどんだけ牙をむけるか楽しみにしててネン(^ー^)b



★★★チームの皆さん・お知らせ★★★
6/23(土)は体育館が使用できない為、練習はお休みになります!
9/1・2(土・日)百万石杯の出欠連絡の締切日変更:6/29(金)→6/26(火)


投稿者:なっちゃん
at 00 :38| 日記 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1649&bl_id=1649&et_id=51512

◆この記事へのコメント:

◆コメント

まだまだだと思ってたのに・・
いよいよ明日だなぁぁぁぁ〜
全員バレーで予選でも勝ちたいなぁ〜〜

とにかく声だして相手にのまれないようにしよう!!!
楽しく頑張ろうね(^O^)/

投稿者: かもちゃん : at 2007 /06 /30 14 :23

◆コメント

いつの間にやら弥生さんはブログ書いてたんですね。
チームの仲間に教えよっと。
連盟のHPにリンクしましょうか?

投稿者: みみずきん : at 2007 /10 /04 12 :19

◆コメント

みみずきんさんへ

こんにちは(*^▽^*)

よくこのブログに辿り着かれたナァ〜
……と私がビックリです(^▽^;)
メンバーにも「更新しなさい!」と
「喝っ」を入れられてもこの状態…(.,)
とてもとても連盟のHPにリンクはお恥ずかしいデス(^ー^;)ゞ

みみずきんさんが訪問してもらえて嬉しいデスッ(*^▽^*)

更新、ボチボチと頑張りますネッo(^▽^)/


投稿者: なっちゃん : at 2007 /10 /05 12 :20

◆コメント

どうもです。

私の中で名前と顔が一致してるか不安があり、
なっちゃんってどの人かてつに尋ねたところ
「みんな可愛いけど一番綺麗そうに見える人がなっちゃんだよ。」って。

分かったような分からないような回答でした。

投稿者: みみずきん : at 2007 /11 /01 06 :01

◆コメント

みみずきんさんへ

こんにちは(*^▽^*)

また来てもらえてスッゴク嬉しいです(*^▽^*)/ ワァ〜イ♪
……あまり更新してなくて、お恥ずかしいのですがぁ( ̄▽ ̄;)

アハッ!てつサマの回答では私はわからないデスゥゥゥ(*^0^*)ゞ
うるさい人で探して下さい( ̄▽ ̄)v
アッ!デカイ人でもわかるかも…しれません( ̄▽ ̄)v


みみずきんさんはqooちゃんのチームの方ですよねぇ〜?
HPでハンドルネームがあったので(^▽^)b

またヨロシクお願いしますっ(*^▽^*)





投稿者: なっちゃん : at 2007 /11 /01 17 :42

※必須