<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月05 日

最近うれしかった事♪


またまた静かに時が過ぎ
季節は夏から秋にかわってしまいました……。

ゴメンなさいっっっ((((((><、)
ほったらかしのブログです( ̄▽ ̄;)

みみずきんサンの書きこに喜んで
お久しぶりに更新しますっ♪



最近、うれしかった事をかきますネッ(*^▽^*)b

先日、公民館対抗(10/14試合)の抽選会に行った時
米丸公民館の方とお隣になりました!
米丸サンと言えば……
レディースの試合にエントリーされる
「米丸トゥインクル」さんではないですかぁ!!!
8月のレディース試合で弥生は負けたンですよねぇ(.,)
強かったなぁ〜(^▽^)

またいつかお手合わせをしてもらえたらイイなぁ〜と思っていたら
合同練習のお誘いをいただいたンですぅぅぅ(*^▽^*)
嬉しぃぃぃooo(≧∀≦)ooo

結局、弥生のレディースメンバーの都合が合わなくて
合同練習は出来なくなったんだけど
誘ってもらった事がとてもとても嬉しかった(*^▽^*)

ありがとうございます!米丸トゥインクルさん!
そしてこれからもヨロシクお願いします(*^▽^*)


うさぎハロウィン




投稿者:なっちゃん
at 13 :33| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1649&bl_id=1649&et_id=56600

◆この記事へのコメント:

※必須