<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月08 日

いろんなお知らせダヨッ!






ライン(玉)




★☆★いろんなお知らせダヨッ★☆★

【10月練習試合】
10/10(水) 伏見台メンズさん♪
10/13(土) 森本チームさん♪
10/17(水) スクエアーさん♪
10/24(水) スクエアーさん♪

【練習お休みの日】
10/20(土) 体育館使用不可の為

【大会】
10/14(日) 公民館対抗ソフトバレー大会:金沢市総合体育館

【11月大会予定】
11/11(日) 北陸中日新聞杯(県)
11/18(日) 金沢市長杯(市)


♪♪♪カガのないよう頑張りましょう〜(*^▽^*)/♪♪♪


ライン(玉)




投稿者:なっちゃん
at 09 :37| 日記 | コメント(7 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1649&bl_id=1649&et_id=56694

◆この記事へのコメント:

◆コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!・・・また復活してる(* ̄m ̄)プッ

忘れた頃に現れる神出鬼没ブログだねぇ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆!

いつも連絡ご苦労様です。(*- -)(*_ _)ペコリ

続けて他チームさんが来てくれるのは嬉しい限りですね。(^◇^)

んではマタネッ(^ー^)ノ~~!

投稿者: てつ : at 2007 /10 /09 08 :27

◆コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!・・・まだ眠ってる(* ̄m ̄)プッ

忘れた頃でも眠ってる日本沈没ブログだねぇ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆!


恥ずかしがらないで早く目をさましてや、なっちゃん。
もう新年だよ。
今年も宜しく。

投稿者: みみずきん : at 2008 /01 /01 09 :57

◆コメント

弥生の皆さん。明けましておめでとう
今年もお邪魔しますので、宜しくお願いします。
ウチの方へもまた沢山練習参加願います。何と言っても
人数(それも若者の)が少ないので皆さんが来て頂いて
助かっています。
今年のブログ初めはいつなんでしょう。なっちゃん!

ついでに・・・・・みみずきん君
クア○○のHPに書けばいいのですが、来週対戦するので
ここで・・・・本年も宜しくお願いします。

投稿者: じじぃ : at 2008 /01 /05 15 :38

◆コメント

みみずきんさん


明けましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクお願いしますっ(*^▽^*)

キャー(((((>o<;))))) お恥ずかしいっ!
ブログ…沈没しまくってますぅぅぅ…( ̄o ̄;)
年も明けたコトなので…頑張って更新に勤めますぅぅぅo(^o^)v
今度みみずきんさんに会えた時には…ほめられる様にネッ( ̄ー ̄)b



投稿者: なっちゃん : at 2008 /01 /05 21 :59

◆コメント

スク***のじいさんですね。宜しくお願います。
じいさんが覗いている事は、なちゃんから聞いていました。
動かないブログ、二人で乗っ取ってしまいます?(笑)

投稿者: みみずきん : at 2008 /01 /05 22 :01

◆コメント

じじぃさん


明けましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクお願いしますっ(*^▽^*)

いつもいつもお世話になっております m(_ _)m
日曜日の練習は本当に楽しみにしているので、
賑やかな弥生ですが、またまたヨロシクお願いしますっ(*^▽^*)

そしてそして更新してなくて、ブログでのお礼が遅くなりましたが
12/23もお世話になりました!
こうしてカキコしていると、お世話になりっぱなしですねぇ( ̄▽ ̄;)
あの時も笑いっぱなしで本当に楽しかったですっ♪

また今年も弥生に来て私たちを鍛えて下さいネッ(〃 ̄▽ ̄)d



投稿者: なっちゃん : at 2008 /01 /05 22 :25

◆コメント

オオッ(゜□゜;)
じじぃさんにカキコしてる間にみみずきんさんがっ!
ワ〜イ(〃 ̄▽ ̄) 何だか嬉しいなっ(*^▽^*)

ヨォォォ〜シ(〃^ー^)b
頑張って更新しますネッ p(*^O^*)q

投稿者: なっちゃん : at 2008 /01 /05 22 :37

※必須