<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月14 日

1/12 練習


1/12の練習は寒かったですぅぅぅ(σ_<。)
すぐ体が冷えてしまいました。

1面コートは試合形式。
もう1面は基礎練習などしていました。


今週は寒くなりそうですねぇ・・・。
皆さんも風邪など気をつけて下さいネッ!



投稿者:なっちゃん
at 10 :40| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1649&bl_id=1649&et_id=60451

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おはよう

何じゃこの雪は・・・(((=_=)))ブルブル

今日は相当寒いし防寒してかんと体育館で凍死するな・・>┼○ バタッ

寒さに負けずがんばりましょ!ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

では夜に!

投稿者: てつ : at 2008 /01 /17 08 :32

◆コメント

テッチャン

寒かったねぇ〜(((><;)))
今年初の雪かきをしたよぉ( ̄o ̄;)
すでに…疲れたぁぁぁ( ̄ー ̄;)

しか〜し!!!バレーをする元気はあるゾォo(^▽^)o
頑張るジョ〜o(≧o≦)/

モコモコに着て体育館に行こうと思っている私ですっ( ̄ー ̄)b

では後ほど!

投稿者: なっちゃん : at 2008 /01 /17 15 :04

※必須