<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月20 日

1/19 練習


最近・・・ホントに寒いですねぇ( ̄^ ̄)
体育館も冷え切ってますぅぅぅ(σ.<。)

でも練習は熱く行きましょ〜o(^▽^)/
・・・って言っても実際は寒かった私ですが( ̄▽ ̄;)


最近イイなぁ〜って思った事!
J.chan と ka.chan の長袖プラクティストップ♪
わたくしも欲しいなぁ〜(* ̄▽ ̄*)
マネっ子♪マネっ子♪
ミーハーな私でスミマセン・・・( ̄ー ̄;)ゞ
見た目でなくてプレーを磨けヨォ〜、と天の声がぁ・・・

あゞ〜〜〜その通りっ!!!・・・(σ ̄^ ̄、)クスン。

で〜も、ネット購入しようと思っている今日この頃デシタっ(〃 ̄ー ̄)v

キャー(*^▽^*)



投稿者:なっちゃん
at 12 :43| 日記 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1649&bl_id=1649&et_id=60663

◆この記事へのコメント:

◆コメント

そ、それは私にコメントしてません??( ̄▽ ̄;)
とりあえず、格好より入ってるかも、私・・・
まぁ、自ら気分盛り上げも大事よねぇぇぇぇぇ(* ̄▽ ̄*)v

ネット店舗いいのあった?ちなみに私はここでみたよ〜
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sportsman/a5d0a5eca1.html

投稿者: かもちゃん : at 2008 /01 /21 16 :58

◆コメント

寒いなあ。ちなみにあれはピステというものらしい。
しかし、あなたたち二人は長袖だとまずいのでは?
ピステ溶けるぞ。ちゅうか、燃えるぞ。
まあ、何事もカッコから入るのは基本だね。ウンウン。
デサントとナイキがいいなあ。
浅尾美和はホント可愛いなあ。ウンウン。

投稿者: トシ坊 : at 2008 /01 /21 17 :57

◆コメント

かもちゃんへ

ネットで見たよぉ〜( ̄∀ ̄)v
う〜〜〜ん。どれにしようかなぁ〜( ̄ー ̄)
悩み中だヨォ〜ン(^▽^)ゞ




投稿者: なっちゃn : at 2008 /01 /22 12 :06

◆コメント

ふふっ( ̄∀ ̄) 
なっつぁん、またまたとまってるねぇ〜〜

ところで見た?ふつさんもHPできてたよ〜〜ん(^O^)




投稿者: かもちゃん : at 2008 /02 /04 17 :37

◆コメント

かもちゃん

キャーooo(≧▽≦)ooo
ホントだぁ〜!!!符津さんHPアップされてるぅぅぅ♪
そう言えば、テッチャンも昨日「符津さんのHP・・・」って言ってたぁ!
そん時は全然ピンッ!と来なかった私ですぅぅぅ( ̄o ̄;)ゞ
みなさん、チェックがお早いっ!

ではでは皆でチョクチョクHPにお邪魔しましょう〜(*^▽^*)/


……そろそろコチラの日記も更新しないとイカンよねぇ〜<( ̄ー ̄;)>
へへッ・・・|( ̄∀ ̄;)|

投稿者: なっちゃん : at 2008 /02 /04 21 :00

※必須