<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月11 日

2/9 練習


2/9練習は男性陣が多かったンで
全部で4チームを作り
1チームだけ男性3名&女性1名の編成で
試合を楽しみました♪♪♪

ムチャクチャお久しぶりのBAN.chanも登場で
Nao.kun & Yama.chan & Ban.chan トリオも楽しんでいたのでは( ̄▽ ̄)b
Ban.chanのスイングの早さは健在で
この日もガンガン打ってましたぁぁぁ o(*^▽^*)/
そんなBan.chanを見ているのも楽しかったヨォ〜(* ̄m ̄*)

寒いけど、また練習に来るンだよぉぉぉ( ̄∀ ̄)b


本日は建国記念の日♪
良いお天気ですねぇ〜(* ̄▽ ̄*)
ちなみにワタクシはお仕事で〜すッ( ̄^ ̄)

それでは皆さま、良い休日を〜〜〜(*^▽^*)/


投稿者:なっちゃん
at 11 :28| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1649&bl_id=1649&et_id=61480

◆この記事へのコメント:

◆コメント

最近練習来るの男の人が多いな・・・。

もしかして弥生の女性陣の魅力に引き付けられて男の人が多々来てくれてるのかなあ。( ̄▽ ̄)

弥生にはいい男もたくさんいるのにねヾ(≧▽≦)ノ☆

たくさん来てくれるのは嬉しい限り!
みんな一緒に練習しましょう!!ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

投稿者: てつ : at 2008 /02 /11 17 :01

◆コメント

テッチャン

そぉかぁ〜<(*^▽^*)>
それで最近、男性陣が多いのかぁぁぁ(* ̄∀ ̄*)ゞ

そうですよネッ!○○san、○○san、○○san!
皆様には強引に「ハイ!」と言っていただきましょう〜(* ̄ー ̄*)

でもホント来てもらえて嬉しいっ!
ヨォ〜シッ!またまた練習ガンバルぞぉo(〃^▽^)/


やっぱ男性陣の魅力アピールしなきゃイカンねっ!(≧∀≦)!
画像アップかしらぁ〜(* ̄m ̄*)フフフッ...


 

投稿者: なっちゃん : at 2008 /02 /11 23 :21

◆コメント

画像アップぅ〜(* ̄m ̄*)
まかせて!
アップ前に写真よりよく修正いたしましょう( ̄▽ ̄)vキラ〜〜ン

投稿者: かもちゃん : at 2008 /02 /12 12 :27

◆コメント

かもちゃん

キャ〜〜〜ooo(≧∀≦)ooo
画像アップの時は私も修正してネンッ(〃 ̄∀ ̄)b



投稿者: なっちゃん : at 2008 /02 /12 22 :08

※必須