<< 2005/06 | メイン | 2005/08 >>
2005 年7 月28 日

ドリパケNewラインナップ

ドリパケのNewラインナップ情報!!

HKS SXE10 アルテッツァ
ORC Z33 フェアレディイZ
Kunny’s JZX100 チェイサー
RS☆R JZA80 スープラ

だそうです。

BBSがいまだに繋がりません。一時は復旧したらしいのですが・・・・

投稿者:yokkawaat 20 :35 | RC | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

2005 年7 月27 日

さっそくGET!!

吉牛の夏コレ今日の午後8時から引き換えだったので、食べてる最中に引き換えてきた(^o^)/

そう今日の晩飯は生姜焼き定食、うまいねぇ〜飽きないねぇ〜

吉ブー



投稿者:yokkawaat 21 :18 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

2005 年7 月22 日

リム吹っ飛んだ(泣)

段差で跳ねた瞬間にバス!!って空気抜けてたのかも・・・
もらいものだったので・・・まあ無事で何よりってとこですか

リム



投稿者:yokkawaat 23 :41 | 趣味 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2005 年7 月4 日

またまた試作・・・

今回の試作はニコイチボディ!
「FCエイティ」
試作のため余ってゴミ化してたボディを使って練習がてら作ってみました。色が違うため見た目は良くありませんが接合部分の強度、ボディの合わせ方の練習にはなりました(^o^)/
次に作る予定のニコイチもUSEDボディのため色が違います。上から塗って上手くいくのかが不安・・・ニコイチ



投稿者:yokkawaat 21 :50 | RC | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

フランスGP

予選3番手のライコネンがエンジン交換したため13番手に・・・
決勝はアロンソがファステスト連発で逃げ、予選2番手のトゥルーリが壁になり後続は離されていく

3ストップのチームがピットインするなか2ストップのマクラーレン勢が2番・3番手にあがる。結局最初のリードを守りきったアロンソが優勝!2位にライコネン3位シューマッハでレースは終了。

よくレースに「たら」「れば」は無いといいますがライコネンのエンジン交換が無かったら・・・と考えると他よりも10周分重い燃料を積んでの予選3番手。マクラーレン帝国の復活だ〜と思わせるレースでした。
フェラーリ・BARも前半のどん底から比べると上り調子ではあるけどトップ2にはまだ追いついていない。

そして表彰台にはアラン・プロストの姿が、振り返ると現役時代はもう12年も前なんだなぁと物思いにふけてしまいました(笑)

投稿者:yokkawaat 21 :41 | F-1 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/06 | メイン | 2005/08 >>
このページのトップへ