<< 2005/09 | メイン | 2005/11 >>
2005 年10 月10 日

じゃあガンダムネタ(笑)

RCの方は無事!?昨日終了(^o^)/皆さんお疲れ様でした。
結果は・・・聞くな。ということで、ちょっとガンダムネタ行ってみよう(^_^)v

今日プラント○に買い物に行った時に娘とお菓子とコーナーを物色中に見つけたもの「MSN−02 ZEONG」早速衝動買い(爆)

飾るところが問題でテレビの上にはミニフィギュアセレクションやその他おまけがぎっしり!!そしてその後ろには未開封のガンダムオペレーションの山が(笑)

一度整理しないといけないゾーンである

ジオング



投稿者:yokkawaat 19 :26 | 趣味 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2005 年10 月5 日

今週末までに・・・・

今週末エリアノース(森林公園)でRCでの第3回ドリコンがあります(^o^)/
そのために製作中であったスカエイティ・・・触る度に仕様が変わりついに電飾仕様になってしまいました(笑)実はライトキットを付けた後に娘が「電気つかないの?」と言われ、じゃあ付けてやると試行錯誤4時間・・・なんとか付きました。


画像をクリック



投稿者:yokkawaat 21 :54 | RC | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/09 | メイン | 2005/11 >>
このページのトップへ