<< 2005/10 | メイン | 2006/01 >>
2005 年11 月22 日

やっちまった(泣)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
事故った
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インプ、ショートバージョンになったよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相手の方も怪我をされてて本当に申し訳ないですm(_ _)m

10年間続けてきた山賊暴走族&モータースポーツもここで終焉を迎えます。
長い間皆さんありがとう!!(特に嫁さん)


投稿者:yokkawaat 00 :27 | くるま | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

2005 年11 月7 日

じゃあガンダムネタ2

劇場版ZガンダムU恋人たち観て来ました(^o^)/

内容に関しては多くは語れませんが、TV版はTV版・劇場版は違うZガンダムとして観ないとがっかりします。エンドロールが流れてから照明が点いたあと、みんなが無言で席を立ち、無言で外に出て行く流れの中でみんなが思ってることは一緒だなぁと確信しましたよ(笑)
外に出てからは「な○○よ!あれ!」(伏字にしておきます)と言ってしまいましたがVも観に行くんだな(爆)

投稿者:yokkawaat 23 :03 | 趣味 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/10 | メイン | 2006/01 >>
このページのトップへ