<< 2006/01 | メイン | 2006/06 >>
2006 年5 月7 日

GW終わる・・・

2006年のGWも今日で終わりです(土曜日は仕事だったので金曜日には終わってたのだが・・・)

え〜毎年のことですが、何をしてたのか・・・初日はラジコン・2日目チューリップフェア・3日目散髪と・・・有意義だったのか、だらだら過ごしたのか疑問です(笑)

休みはあっという間に終わるんだよね〜。今日は車のフィルム貼って・・・etcエトセトラってETCなんだ!!(爆)


投稿者:yokkawaat 21 :17 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年5 月2 日

久々に・・・

明日はエリアノースでドリコンです。
今バッテリー充電中・・・いつまでかかるんだ?と思いながら、足回り見てたら例の場所が!!ストックしてあった純正でなんとか・・・
変えてみたソリッドとピニオン38から33に戻してみたが、走ってないのでどうなることやら(笑)

アルテッツァ




気づいたら年明けから更新してなかったのね(^_^;)

投稿者:yokkawaat 22 :30 | RC | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

<< 2006/01 | メイン | 2006/06 >>
このページのトップへ