<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月31 日

任天堂DSがうちにやってきた(笑)

明日9月1日は娘の誕生日。DSの犬を育てるゲーム、タイトル知らね(笑)が欲しいというわけで買ってきた!
DSといえばアドバンスの方も使える。アドバンスといえばファミコンミニがあるじゃねーか!!とゲ○へ、
中古品切れ中ばっかりで、新品もろくに売ってない(泣)メトロイド・ゼルダの伝説・ファミコン探偵倶楽部etc、小学生の頃に思い出のあるゲーム達、久しぶりにやってみたい!!
ファイナルファンタジー1.2の前で10分悩みました。多分買うな・・・

投稿者:yokkawaat 23 :30| 日記 | コメント(9 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1110&bl_id=1110&et_id=13668

◆この記事へのコメント:

◆コメント

書き込みは初めてです〜。
気持ちはよ〜〜〜〜〜〜〜〜く分かります!!
俺も未だにそのソフトを見ると悩んでいます。謎の村雨城もいいな〜。
でもその二千円が出ない・・・(涙)

投稿者: げんぞう : at 2005 /09 /01 22 :46

◆コメント

あっ!!げんぞうだ!!!ってあのげんぞう??

投稿者: ジョニー : at 2005 /09 /02 00 :02

◆コメント

お!!げんぞう!!
ディスクシステムシリーズはかなり魅力的・・・マリオ高いんだよね(泣)

投稿者: yokkawa : at 2005 /09 /02 06 :45

◆コメント

DS仲間がまた増えた♪
マリオは高値高騰中。
9/13に再販されるので、それを予約しました(笑)

投稿者: ゆっざ : at 2005 /09 /02 17 :02

◆コメント

マリオあった!!
御経塚ゲ○で1が¥1880・2が¥2980で中古ありました。たぶん再販決定で暴落しましたね(笑)

FF1・2買ったけど・・・自由が利かないからアドバンスでも買おうかな(爆)

投稿者: yokkawa : at 2005 /09 /02 18 :09

◆コメント

ようやく登場しました(笑)
これからもちょくちょく顔出します。
マリオが高いのはゲームメーカーの陰謀ですかね・・・
マリオなら買うだろうということでしょうか。
当時のマリオ2は異常なまでの難しさだったような気がします。風はあるはルイージは滑るは。
とってもやりたい!!でも・・・財布と相談・・・(泣)

投稿者: げんぞう : at 2005 /09 /02 18 :15

◆コメント

マリオ2は難しかったね〜ルイージでクリアした時は感動もんでした(笑)
SFC版マリオコレクションで初めて9−1を体験したのも感動したよ(^o^)/
なつかしぃ〜
「♪やればやるほど〜ディスクシステム♪」「チロ〜ン」ってCMこんなんじゃなかった?

投稿者: yokkawa : at 2005 /09 /02 18 :57

◆コメント

そんなんだった気がします(笑)
よくルイージでクリアしましたね〜。俺は挫折しました。8−1からは風吹きまくりですし、穴に落ちる落ちる・・・。1−1の無限増殖が無駄になりました。
あの頃はゲームそのものが新鮮で、ゲームのCMなんかは、くいるように見てました。なかでもファイヤーエムブレムのCMはよかったと思います。なんでも制作費がべらぼうに高かったらしいですよ。

投稿者: げんぞう : at 2005 /09 /02 19 :51

◆コメント

げんぞーゲームネタ食い付き過ぎ(笑)

投稿者: 真っ黒シルビー : at 2005 /09 /05 12 :08

※必須