<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月23 日

塗装完了!!

スカエイティ
スカエイティ




製作中だったニコイチPart2の塗装が終わりました。
こうやって見るといい感じなのだが、さすがに180SXの部分を表から塗ってあるので現物は・・・ポリカ用の白が途中で無くなり、余ってたラッカーの白とクリアを吹いてみました(笑)

細かい部分の補修はまだですが・・・
ちょっと先が見えてきたかな(^o^)/

投稿者:yokkawaat 21 :34| RC | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1110&bl_id=1110&et_id=15112

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お!早速更新ですな〜!!画像を見る限りではかなりいい感じ〜〜〜!

投稿者: ジョイー : at 2005 /09 /23 22 :48

◆コメント

早速です。
パッと見は本当いいよ(^o^)/
使い古しのボディーなので新品でやってみたいけど、さすがに抵抗があります。
バンパーの割れなおさないと・・・

投稿者: yokkawa : at 2005 /09 /23 22 :54

※必須