<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月25 日

完成!?

ほぼ完成しました。ステッカーをどうしようか現在思案中・・・だが面倒くさいのも事実・・・ストリート風でいいかな(笑)

フロントビュー




フロントは傷だらけだな(泣)


GTウィングも試作仕様ですがいい感じなので採用!!

リアビュー




とりあえず今回のニコイチ企画は成功!!・・・ここで問題が・・・繋ぎ目の接着や補修のためボディー自体の重量が重くなってしまった(泣)まだ走らせてないため動きが気になるところではあります。

投稿者:yokkawaat 20 :06| RC | コメント(1 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1110&bl_id=1110&et_id=15234

florida refinance mortgage
たまに来ますのでよろしくお願いします。
[ florida refinance mortgage ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お〜〜〜!結構良い感じの羽根に仕上がったね〜!!馬路で井伊幹事!!

投稿者: ジョニー : at 2005 /09 /25 23 :07

※必須