<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年03 月01 日

寒い寒い

本日画像はありません。これといった話題も無く・・・
お〜そういえば実家のケーブルテレビにフジテレビのCSチャンネル、721を登録してもらいました(^o^)/(視聴料は俺が払う・月735円)

F−1の生中継が見れるように!っていうか地上波は右京さん・マッチが解説ですが721は川井ちゃん・今宮さん・津川さんとF−1マニアは感涙ものです。
F−1開幕スペシャルなる番組を観ましたがマニアック(笑)

そしてもうひとつ興味津々な番組、その名も「プラモ作ろう」いや〜これまたすごい!プロモデラーが制作工程を説明しながら実演していく「へぇ〜」「ふ〜ん」「なるほど!」の連続でした。プラモ作りてぇ〜

投稿者:yokkawaat 22 :55| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1110&bl_id=1110&et_id=1545

◆この記事へのコメント:

※必須