<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月29 日

細かい部分を・・・

ニコイチ企画は終了かと思いきや、細かい部分の変更を今までしてました。気づいたらこんな時間・・・接着中のため写真が撮れませんが雰囲気はガラっと変わるはず・・・

今日楽々園に行ったら瀬奈がどんぐりで作ったやじろべいをもらいました。昔懐かしいおもちゃ?でいいかな(笑)後、ほおづきももらってました。今は自然のものを使って遊ぶこともないし(っていうか町中には無い)笹笛とかいろんな遊びをしたもんだなと思い出しました・・・が!ほとんどやり方覚えて無い(爆)

投稿者:yokkawaat 23 :41| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1110&bl_id=1110&et_id=15490

◆この記事へのコメント:

◆コメント

その日ウチも楽々行こうかなと思い向かっていました。
とちゅうで、なんとなく第7食べたくなり進路変更!
行けばよかったな!
俺も欲しかったな(^^)
どんぐりにホウズキか懐かしいおもちゃですね、
こないだ仕事でいった家の子供がペッタを片手のどうやって遊ぶか俺に聞いてきました。
すんげぇ〜懐かしアイテムに
興奮して教えてたらそこのご主人も参加、しまいに大工まで、1時間はしました。激アツでした。
今の子はペッタの存在すら知らないみたいです。
もしかしたら俺らの世代が一番恵まれてたのかも。
このご時世どうなるのかな?

投稿者: kazuo : at 2005 /10 /01 10 :35

◆コメント

焼肉食いてぇ〜〜。

投稿者: ひで : at 2005 /10 /02 23 :17

※必須