<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年03 月22 日

新しいパーツ(RC)

センターワンウェイ New
「前後デフや前後ソリッドアクスルなどの状態に組み込むことにより、ドリフトのきっかけが作りやすく、1ランク上のドリフトが可能。フロントワンウェイとの組み合わせは、更にハイレベルな走りを求めるヘビーユーザーにお勧め。振りっ返しや卍を切るなどのテクニックにもハンドリングが良くなり、車がツイてくるようになります。」になるらしい(^o^)/非常に試してみたいのだが¥3654(^_^;)結構値が張ります。

投稿者:yokkawaat 22 :26| RC | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1110&bl_id=1110&et_id=2998

◆この記事へのコメント:

◆コメント

そうそう、かなり気になるアイテムだよね!
値段がね〜、考えるね。
誰か着けてみてから考えたいとこですが
まあ、勢いで自分で買ってしまうのが辛い性格ですな。
模型に行ってきます。

投稿者: Kazuo : at 2005 /03 /27 08 :21

◆コメント

俺、純正だから変えたいんだけどね。(クリアブルーで塗ってありますが・・・)

投稿者: yokkawa : at 2005 /03 /27 15 :50

※必須