<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月15 日

更新

今日は免許の更新にkazuoさんと行ってきた。が、現地についてから講習時間が違う・・・(kazuoさんの車で行ってたので、あら大変)
いつの間にか優良講習・一般講習・違反講習の3つに変わってた(汗)

というわけで俺は一般講習(60分)でした。
「では、ビデオ見ていただきましょう」って、またその角から子供飛び出すんじゃねーのなんて思ってたら、さだまさし氏の悲しげな歌が・・・ん?ドラマが始まった。
内容はさておき、昼ドラのようですっかり見入ってしまった(笑)

と無事、免許更新終了。しかし毎回更新後、1年以内にKサ○に捕まってゴールド逃してるんだな・・・気をつけよ。

投稿者:yokkawaat 21 :59| くるま | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1110&bl_id=1110&et_id=6450

◆この記事へのコメント:

◆コメント

そのビデオ、まだながれとるんやね〜
永嶋さんのやつでしょ?
私ちょっと泣けたわ〜

投稿者: ちくたく : at 2005 /05 /16 17 :18

◆コメント

かなり考えさせられますね。自分の運転荒いのも分かってるし家族もいる・・・気を付けようって思い直すことが出来たよ。まぁしばらくすると忘れるんだけどね(笑)
次の更新の時は変わってることを望む!

投稿者: yokkawa : at 2005 /05 /16 19 :15

※必須