<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月18 日

次世代へ・・・

MSがX−BOXの新型発表に続いてPS3の発表もあった。BD−ROM対応で処理演算も格段に上がってるらしい。でも実際必要か?って言われると「う〜ん」である。
GT4はかなり処理落ちしてるところがあったので(ロードも長い)それを考えると限界なのかもしれないが、慌てて買う必要は無いなってのが今の感想

2006年春発売予定・・・来年の今頃かな?GT5もしくはどうしてもやりたいゲームが出たら考えようと思う。前にも書いたけどRPGは2D派どうも今のリアルすぎるのはちょっと・・・横で観てるのは楽しいけど(笑)映画観てるみたいで

投稿者:yokkawaat 22 :47| 趣味 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1110&bl_id=1110&et_id=6665

◆この記事へのコメント:

※必須