<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月31 日

み〜そ〜じ〜

今日5月31日はyokkawaの30回目の誕生日・・・・

晩御飯食べたいところどこでもいいよ。ということで楽々と風の街と悩みましたがお好み焼きを選んでしまった・・・年なのか肉だ〜!!という勢いは減ってるような気が・・・


投稿者:yokkawaat 21 :29| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1110&bl_id=1110&et_id=7591

◆この記事へのコメント:

◆コメント

仲間入りですな!おめでとう(^^)
明日から年感じるよ〜。
もう、いい年ねんから〜が現実!
歳とるのがますますはやくなるね
だってもう一年の折り返しだしね。
体は衰えても気持ちは...。
がんばりましょう(@@)

投稿者: kazuo : at 2005 /05 /31 22 :03

◆コメント

三十\路。おめでとうございます。
けど。かなり。辛い。世代かもですね。

下からは。突き上げられ。上からは。押えられ。

ゆるゆるっと。ね。(●^o^●)っす。

投稿者: アタシ(●^o^●) : at 2005 /05 /31 22 :14

◆コメント

三十\路ですか・・・もう若くないですね、お互いに!以前のように酒を飲んでも次の日は、半日以上ブローです(爆)

投稿者: ジョニー : at 2005 /05 /31 23 :05

◆コメント

おぉぉぉ!そうか!もう30か!
おめでとう〜(≧▽≦)/
男は30から!パパ!がんばっていこ!

投稿者: ゆっざ : at 2005 /06 /06 12 :45

※必須