<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月02 日

ムカついた

とあるところの掲示板で(詳しくは書けませんが)俺のことについて触れてある内容のことがあるんだけどそれを見て(怒)です。

マジでウザいしムカつく!!あそこはもうおこうかな

投稿者:yokkawaat 22 :40| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1110&bl_id=1110&et_id=7759

◆この記事へのコメント:

◆コメント

早速参加!!
ありゃなんでもちと言いすぎですな。
あれじゃ激を飛ばしてるんだか、けなしてるんだか、
わからない状態です。
本人に悪気がないのがまた罪です。
ささいな言い回しで傷つく人がいるのも解って欲しい。

投稿者: 黒しる : at 2005 /06 /03 00 :58

◆コメント

はや!
もう我慢の限界ですな・・・
ケロッと日曜日にあそこにいる自分も想像できるのが嫌だぁ

あ〜優柔不断は困る!!

投稿者: yokkawa : at 2005 /06 /03 01 :14

◆コメント

なになになに〜!?!?
なにが起きてるんのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?!?!?
大丈夫!?大丈夫!?

よくわかんないけど、うちらがいるから!
辛くなったら遊びに来い!

投稿者: ゆっざ : at 2005 /06 /05 18 :57

◆コメント

今はすっきり!
大丈夫ですよ(^o^)/心配かけてすんません

投稿者: yokkawa : at 2005 /06 /06 23 :39

※必須