<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月09 日

Zガンダム劇場版見てきたよ〜

ついに見てきました。Zガンダム1〜星を継ぐもの〜
最初はTV版そのままなんだ〜って観てたら・・・作り直ししてあるところ綺麗過ぎ!話は急展開!(12話を1時間30分にするんだから無理も無いが・・・)
今回は地球でアムロとシャアが再会するところで終わり。次回はZガンダム2〜恋人たち〜10月公開だー

というわけで面白かった・・・けど微妙ってのが感想。新しい部分はめちゃめちゃ綺麗で見ごたえがあります、いっそ全部作り直せば良かったのになぁと思います。会話もところどころ(かなり)違います。
賛否両論分かれる出来だけど次も必ず見に行くよ

投稿者:yokkawaat 23 :20| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1110&bl_id=1110&et_id=8281

◆この記事へのコメント:

※必須