<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月28 日

Aクラス W169にナビ

久しぶりにblogってます。

ところで、我が家のW169にやっとナビが付くことになりました。

といっても、新品ではありません。

2011年に地上はアナログな無くなるので、今、高価なナビを買うのはちょっとと思いヤフオクで色々物色し、ほぼそろいました。
あとはアンテナだけ。

 今回、色々なHPを巡り取付などを研究した。一番悩んだのは車速センサーの取り出し。エンジンルームにあるウオッシャータンクの下から取れるらしいが、見ても解らず・・。今後、長いこと乗らなければならないと思い、思い切ってCANバスアダプターなる物を使うことにした。

これが結構高い品物。

2諭吉を超える!

その、品物が今日届いた。

小さな箱!しかも軽い!!

これが2諭吉超え?

しかし、しょうがない。自分でやろうと思っているのでなるべく安全な方法でやらなければならない。

明日は、土曜日!始めるか!!!

ところが、我が家にあるダンプの屋根に穴が空いたらしい。

まずは、その穴の補修が先。

がんばろ〜〜っと。

ちなみに私の職業は「自動車関係の仕事ではありません」

投稿者:つるちゃんat 21 :35| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1369&bl_id=1369&et_id=17047

◆この記事へのコメント:

※必須