<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月29 日

Aクラス W169にナビ その2

作業開始!

張り切って掛かりだした。

しかし

センター吹き出し口が取れない?

う〜〜ん。メイ一杯引っ張った。

ガシャ、ドか(表現しきれない)飛んでいった〜〜〜

やばいやばい。壊れたらどうしよう、せっかく買ったベンツ用特殊工具。よくわからない?
しかし、力任せで取れるとは、作りがいいのか悪いのか・・・

次は、アミアミ部分。え〜っとネジはどこかな

ありゃ

普通の+−じゃね〜〜ぇ

甘かった。トルクスじゃねか、そんなの持ってねえ

というわけで、今日は戦力喪失につき元に戻しておしまい。

明日は、W169が無いので代わりにダンプの板金です。

話は変わるが、我がPCでメールを受信すると1970年になってしまう。
時計はちゃんと表示してるのに?なんでだろ〜♪何でだろ〜♪(もう古いか)

投稿者:つるちゃんat 21 :44| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1369&bl_id=1369&et_id=17093

◆この記事へのコメント:

※必須